オススメ松阪

みてみて松阪いいね投票キャンペーン(いいね記事発表)

いいね記事発表

みんなが一番いいねと思ったのは、、、

肉・白飯・ビール・最高!!松阪市民の鶏焼き肉愛と味噌だれへのこだわり


松阪市民のソウルフォード、松阪鶏焼き肉の記事でした!
ビールにもごはんにも合う逸品。
松阪牛もそうですが、匂いがね。記事で伝えられないのが悔しいです。

記事を読んだら松阪に来てくださいね。



キャンペーンの概要は以下になります(投票は終了しています)。


当サイト内にある「みてみて松阪」ページの記事の中から、あなたが最も「いいね」と思った記事を選んで投票してください。
最も多く投票された記事を選んだ方の中から抽選で50名様に松阪のお土産セット(2,000円相当)をプレゼント!

キャンペーン期間

令和4年2月1日(火)~令和4年3月13日(日)

対象記事

以下12記事を読んで、あなたが一番「いいね」と思った記事に投票をしてください。

参加資格

日本国内にお住まいの方

参加方法


以下の応募フォームより内容に沿ってご応募ください。
アンケートへのご協力もお願いしております。
※回答は、ひとりにつき、1回に限ります。
※最も多く投票された記事を選んだ方々が抽選の対象となります。
※結果は、ご入力いただいた住所への発送をもってかえさせていただきます。その他のところで、当選者の発表を行うことはありません。
※応募期間外に回答はできません。

応募フォーム

プレゼント


松阪のお土産セット(2,000円相当)×50名
※最も多く投票された記事を選んだ方の中から抽選します。
※プレゼント内容の変更・返品は受け付けません。


結果発表

最も「いいね」を獲得した記事の結果発表はWEB上で行います。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。その他で公表することはありません。

時期:令和4年3月下旬
場所:当サイト「ワクワク松阪」にて発表。

注意事項

・投票前に本注意事項に同意をお願いいたします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・投票者は本キャンペーンの投票にあたり、「みてみて松阪いいね投票キャンペーン規約」および本注意事項に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・賞品の交換、換金、当選者本人以外への権利の譲渡はできません。
・不正行為と認める行為があった投票者は当選対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンの参加によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても市は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。
・お預かりした投票者の個人情報および本キャンペーン参加状況などについては、抽選および賞品の発送、お問い合わせなど必要な範囲でのみ利用させていただきます。
・投票方法および本注意事項は予告なく変更されることがあります。投票方法・本注意事項が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

主催者

松阪市役所観光交流課 TEL: 0598-53-4196