オススメ松阪

まち歩きGo! Go! 松阪豪商フォトコン2021(最優秀賞発表)

最優秀賞


WEBによる一般投票の結果、こちらの写真が最優秀賞に選ばれました!
たくさんのご参加、ご投票ありがとうございました。
今後とも「豪商キャンペーン」および「豪商のまち松阪」をよろしくお願いします。








一般投票について(終了しました。)

「豪商エリアに訪れたくなる」写真に投票しよう!

松阪市内の豪商エリアに特化したフォトコンテスト。
対象観光施設9カ所のいずれかで撮影した写真を募集しました(2021年7月~8月)。
主催者が一次選考を行い、20作品を選びました。
豪商のまち松阪キャンペーンの開催延長に伴い、長らくお待たせしておりました二次選考を行います。

二次選考は一般投票を実施し、最優秀賞1作品をみなさまに選んでいただきます!

投票対象写真

一次選考を通過した20枚の写真は以下になります。
この中からあなたが「松阪を訪れたい」と思った写真を1枚選んで投票してください。
※写真はクリックすると大きくなります。

A(松坂城跡)

B(松坂城跡)

C(松坂城跡)

D(松坂城跡)

E(松坂城跡)

F(松坂城跡)

G(松坂城跡)

H(松坂城跡)

I(松坂城跡)

J(松坂城跡)

K(旧小津清左衛門家)

L(旧小津清左衛門家)

M(旧長谷川治郎兵衛家)

N(旧長谷川治郎兵衛家)

O(御城番屋敷)

P(御城番屋敷)

Q(御城番屋敷)

R(御城番屋敷)

S(御城番屋敷)

T(原田二郎旧宅)

投票期間

令和4年2月1日(火)~令和4年3月13日(日)

投票資格

日本国内にお住まいの方

投票方法

WEB投票

WEB投票は下記のURLをクリックし、行ってください。

投票フォーム


WEBでご投票いただいた方々から抽選で30名様に松阪のお土産セットをお送りいたします!


※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現地投票は中止とさせていただきます。

結果発表

最優秀賞の結果発表はWEB上で行います。

時期:令和4年3月下旬
場所:当サイト「ワクワク松阪」にて発表。

賞品、プレゼントの発送は最優秀賞が決まった後にお送りいたします。

その他、当企画の詳細について

その他、特典の発送等については下記ページをご確認ください。

まち歩きGo! Go! 松阪豪商フォトコン2021(応募期間:令和3年7月1日~8月31日※終了)

主催者

豪商のまち松阪プロモーション実行委員会
(事務局:松阪市役所観光交流課 TEL: 0598-53-4196)