オススメ松阪

グルメのまち松阪を広げよう!@visit_matusaka×ワクワク松阪Wグルメキャンペーン(終了)

この企画は終了しました。ご参加ありがとうございました。


グルメのまち松阪を多くの人に知ってもらうため、グルメに特化した2つのキャンペーンを行います。Wで参加してね!

キャンペーン期間

令和4年8月1日(月)~令和4年8月31日(水)

参加資格

日本国内にお住まいの方(期間中ひとり何回でもご参加いただけますが当選はひとり1回に限ります。)

プレゼント


松阪の美味しいものセット 3000円相当 (各5名 計10名)

※プレゼント内容の変更・返品は受け付けません。

【1】グルメのまち松阪を広げよう!@visit_matsusakaグルメキャンペーン

お持ちのインスタグラムから参加できます!

松阪市内の飲食店で飲食またはテイクアウトした商品を写真や動画にしてインスタグラムに投稿しよう。食べた感想や推しポイントも書いてくれると嬉しいです。

参加方法

①松阪市観光情報officialインスタグラムアカウント「@visit_matsusaka」をフォロー
②期間中に松阪市内飲食店で撮影した写真や動画にハッシュタグ【#gourmet_matsusaka】撮影日を付けて投稿

当選の有無に関わらず、【#gourmet_matsusaka】をつけていただいた投稿の一部は、市が行う観光PRに活用させていただきます。詳しくは利用規約をご確認ください。

結果発表

当選されたアカウントには松阪市観光情報officialインスタグラムアカウント「@visit_matsusaka」よりダイレクトメッセージをお送りいたします。
なお、ダイレクトメールの内容に指定された期間にお返事がない場合、当選は無効になります。


【2】グルメのまち松阪を広げよう!ワクワク松阪キャンペーン

あなたがオススメする多くの人に知ってほしい松阪グルメ、また、食べてみたい・もっと知りたい松阪グルメを専用フォームに記入しご応募ください。ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に松阪の美味しいものをお送りします。また、ご回答いただいた松阪グルメの中からいくつかを取材し、観光サイト「ワクワク松阪」に記事として掲載します。

参加方法

以下の応募フォームより内容に沿ってご応募ください。

応募フォーム

※抽選に参加されない方は、住所の記入がなくとも応募フォームにご回答いただけます。紹介したい・取材してほしい松阪グルメがありましたら、気軽にご記入ください。


結果発表

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。その他で公表することはありません。

注意事項

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の交換、換金、当選者本人以外への権利の譲渡はできません。
・不正行為と認める行為があった投票者は当選対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンの参加によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても市は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。
・お預かりした投票者の個人情報および本キャンペーン参加状況などについては、抽選および賞品の発送、お問い合わせなど必要な範囲でのみ利用させていただきます。
・キャンペーン内容および本注意事項は予告なく変更されることがあります。キャンペーン内容・本注意事項が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

主催者

松阪市役所観光交流課 TEL: 0598-53-4196