オススメ松阪

豪商小判でフォトキャンペーン(令和4年10月1日~12月4日)

豪商小判で豪華賞品が当たる!

豪商キャンペーンのひとつである「豪商小判でフォトキャンペーン」はスマホで参加できるフォトキャンペーンです。対象施設で無料配布している「豪商小判」と松阪で買った商品を一緒に撮影し、WEB上の専用フォームから応募できます。3種類すべての豪商小判を集めご応募いただいた方の中から抽選で5名様にオリジナル万両箱(松阪牛1万円相当)が当たります。応募者の中から抽選で50名様にオリジナル千両箱(松阪もめん1千円相当)が当たります。さらにご応募いただいた写真は、任意で豪商キャンペーン公式インスタグラムアカウント【@goushounomachi_matsusaka】にてご紹介します♪

応募期間

令和4年10月1日(土)~12月4日(日)

プレゼント内容

万両小判賞

「商売繁盛」「温故知新」「千客万来」の『豪商小判』3枚と購入商品の写真でご応募いただいた方の中から『オリジナル万両箱(松阪牛1万円相当)』を抽選で5名様にプレゼントします。

千両小判賞

万両小判賞で落選した方、また、「商売繁盛」「温故知新」「千客万来」の『豪商小判』いずれか1枚と購入商品の写真でご応募いただいた方の中から『オリジナル千両箱(松阪もめん商品1千円相当)』を抽選で50名様にプレゼントします。

応募方法

①所定の場所で『豪商小判』をGETしよう

所定の場所で『豪商小判』を無料で配布しています(なくなり次第終了)。
『豪商小判』は、配布場所により「商売繁盛」「温故知新」「千客万来」の3種類をそれぞれ用意しています。1枚または3枚類集めてください。

②松阪市内の店舗にて商品を購入しよう

松阪市内の店舗で購入したものであれば、どんな商品でも応募対象となります。松阪市でお気に入りの商品やお土産を購入しよう。
※未購入品は対象外です。

③『豪商小判』と購入した商品を写真に撮り、応募フォームから応募しよう

①でGETした『豪商小判』と②で購入商品を撮影し、応募フォームから送信することでご応募いただけます。

万両小判賞応募フォーム

千両小判賞応募フォーム

注意点

・応募フォームでは、購入店舗を記入していただきます。
・応募フォームでは、購入日を記入していただきます。キャンペーン期間外に購入されたものは抽選の対象外になります。
・ひとり何回でも応募は可能ですが、1店舗あたり1応募とみなします。複数回応募される場合は異なる店舗の購入品でご応募ください。なお、豪商小判は同じもので応募可能です。
・撮影の際には、周りに配慮し迷惑のかからないようにお願いします。
・豪商小判と購入品を持って帰り、自宅から応募していただくことも可能です。

豪商小判配布場所

『豪商小判』は全部で3種類、以下の場所に設置しています。

豪商小判「商売繁盛」

旧長谷川治郎兵衛家魚町1653)

旧小津清左衛門家本町2195)

原田二郎旧宅殿町1290)

豪商小判「温故知新」

御城番屋敷殿町1385

本居宣長記念館殿町1536-7)

松阪市立歴史民俗資料館(2階 小津安二郎松阪記念館)殿町1539

豪商小判「千客万来」

おもてなし処 夢休庵平生町47

※お休みの日は「メンズ&レディスショップ ミヤトウ」(平生町50)で配布します。

応募資格

日本国内にお住まいの方

当選連絡

応募期間終了後に厳選なる抽選を行い賞品は郵送にてお届けします。当選は賞品の発表を持って代えさせていただきます。

お問い合わせ

豪商のまち松阪プロモーション実行委員会
事務局:松阪市観光交流課 TEL 0598-53-4196