みてみて松阪

その他

素敵な写真をありがとう!「松阪の映えスポット」でメモリアルフォト

松阪の「映えスポット」で撮影していただいたステキな写真をご紹介します。

撮影スポット: "鈴の森公園" 🌸 I様ご夫妻

"9月29 日(木)に鈴の森公園にて結婚式(オルヴィエートで挙式)の前撮りをしました。当日は天候にも恵まれ、大きな木や噴水もある、緑が溢れる公園のなかで、素敵な撮影が出来ました。
また、撮影の際にもたくさんの人が居て、通りすがりの学生さん達から祝福の声をもらい、一生の思い出に残るものとなりました。"


撮影スポット:"松坂城跡" 🌸 T様ご夫妻

"松坂城跡でハート発見!"


撮影スポット: "御城番屋敷" 🌸 T様ご夫妻

"御城番屋敷とトイストーリーと💛"

撮影スポット: "松坂城跡" 🌸 K様ご夫妻

"和装で撮影して頂いたので、御城番屋敷の雰囲気にぴったりでした。いちょうも満開で、素敵な写真を撮ってもらいました!!"


撮影スポット: "御城番屋敷" 🌸 K様ご夫妻

撮影スポット: "ベルタウン" 🌸 A様 御一家

"母親である私が育ったまち・松阪の駅前通り商店街ベルタウン。ここは幼稚園バスに乗るのに毎日歩いた道です。この懐かしい場所で、娘の『七五三』の記念撮影をしました。"

掲載写真は、「松阪の映えスポット」でメモリアルフォト補助金交付対象者からご提供いただきました。
すてきな想い出の詰まった、すてきすぎるお写真をありがとうございました!!!

事業詳細はこちらをクリック↓↓↓
(当事業は令和5年1月31日をもって終了しました。)

「松阪の映えスポット」でメモリアルフォト補助金のご案内