オススメ松阪

#おでかけまつさか2023 🚙 フォト&インスタグラムキャンペーン(終了)

当キャンペーンは、終了しました。多数のご参加をありがとうございました。

🚲 🚙 🚲 🚙 🚲 🚙

企画内容

ポストコロナを迎え、大型連休も間近にひかえてお出掛けしたくなるこの季節、松阪市の街並みや自然、歴史、伝統、食文化といった魅力を、みなさんが撮影した写真を通して広く発信するため、Instagramを活用したフォトキャンペーンを実施します。
応募方法は2通りで、インスタグラムで【#おでかけまつさか2023】を付けて投稿する方法の他、インスタグラムを利用していない人や利用していても非公開アカウントの方も参加できるよう、専用フォームから写真とコメントを付けて応募する方法があります。参加者の中から抽選で10名にプレゼントが当たります。
応募いただいた写真の一部は、松阪市観光情報officialインスタグラムアカウント@visit_matsusakaにてご紹介します。また、パンフレットやホームページ掲載を含む今後の誘客活動に活用する場合もあります。

募集対象

松阪市内で「おでかけ」するのにおススメの場所を写真撮影してご応募下さい。
過去に撮影した写真も可

応募期間

令和5年4月20日(木)~令和5年 5月31日(水)

応募資格

日本国内にお住まいの方(プレゼント発送の都合です。)

応募方法

以下のいずれかの方法でご応募下さい。
①インスタグラム
 【#おでかけまつさか2023】を付けて投稿。
  ※撮影時期、撮影場所の記載もお願いします。

②専用フォーム
  インスタグラムを利用していない方、非公開アカウントの方はこちらをご利用下さい。↓↓↓

専用フォーム


賞品

松阪のお土産セット3,000円相当
インスタグラム、専用フォームからの応募 各5名様 合計10名様に当たります。

当選連絡

インスタグラム: 本人に直接Instagramダイレクトメッセージで通知します。
  専用フォーム: 入力いただいた宛先に賞品を発送します。

🚲 🚙 🚲 🚙 🚲 🚙