松阪の逸品

松阪の逸品スタンプラリーについて

「松阪の逸品スタンプラリー」は、スマートフォンで参加できるデジタルスタンプラリーです。市内にある対象宿泊施設で1つ、対象飲食店で1つ、合計2つのQRコードを読み取り、アンケートにご回答いただくと、応募ができます。

松阪といえば「お肉の町」。特設サイトでは、すき焼き、焼肉、ステーキなど、肉自慢のお店を動画でわかりやすく紹介していますので、松阪に初めてお越しの方でもオススメの料理を楽しんでいただけます。

開催期間

令和3年12月1日(水)~令和4年2月28日(月)


参加方法

Step.1 参加しよう。

松阪の逸品スタンプラリーでは、JAF「ドライブスタンプラリー」を使用しています。はじめての方はユーザー登録をしてください。詳しくは「ドライブスタンプラリーについて」でご確認ください。
※アプリのインストール不要で、誰でもスマートフォンで参加できます。

Step.2 食べる&泊まるでスタンプGET

②スタンプスポットに着いたら、位置情報やQRコードを使ってスタンプをゲットしてください。宿泊施設、飲食店どちらを先に読み込んでも問題ありません。※宿泊施設で2個、もしくは飲食店で2個などは応募の対象にはなりません。必ずそれぞれでQRコードを読み取ってください。


Step.3 応募しよう

応募に必要なスタンプを集めたらプレゼントに応募できます。
※ひとり1回までご参加できます。

※お詫び※
「松阪味噌焼ホルモン酒場三代目肉十八」は閉店いたしましたので
対象飲食店から外させていただきました。ご了承ください。

QRスタンプ設置場所

(お店の予約等はご自身でお願いいたします)

プレゼント内容

期間終了後、抽選で30名様+1名様に松阪自慢のお肉セットが当たります。
※抽選結果はメールを持って代えさせていただきます。
※景品は3月中に発送予定です。

松阪鶏焼き肉セット    15名
松阪豚しゃぶしゃぶセット 10名
松阪牛すき焼きセット    5名

松阪鶏焼き肉、松阪豚、松阪牛すき焼きの全部詰め合わせ「松阪の逸品セット」 1名

松阪の特産品について

プレゼントで当たる、松阪豚と松阪鶏焼き肉とはお肉のまち松阪が誇る美味しい豚と鶏の食べ方です。

お店選びに迷ったら、、、、

松阪の逸品が食べられるお店を動画でご紹介しています。


●主催●
松阪市観光交流課 0598-53-4196(平日8:30~17:15)

●システムに関するお問い合わせ●
JAF三重支部 059-222-2300 (平日9:00~17:30)